リビングコンシェルジュブログリビングコンシェルジュブログ

朗報!! 年に一度のこの時がやってまいりました!

  • カリモクのこと

こんにちは! リビングコンシェルジュ インテリア事業部の三上です。

 

皆様GWは楽しくお過ごしでしょうか。

天気に恵まれる日が多く、色んなところにお出かけになった方も多いのでは?

 

日中は半袖で充分な気温の日もありますが、朝晩はひんやりしていますので、

気温差で風邪引かないようにして下さいね。(実際私が寝込みましたので・・・)

 

さて、前回のブログでも最後に少し触れましたが、

 

 

今回のお知らせは、

カリモク家具 多摩ショールームで行われるイベントのお知らせです!

5月25日(金)・26日(土)・27日(日) 

 

ショールーム展示品が7月に入替えの関係で、

 

この三日間に限り、リフレッシュクリアランスを開催します。

 

 

国内生産にこだわり、高品質、耐久性に非常に優れたカリモク家具。

 

ショールームでその品質・快適さをお確かめください。

 

1点もの多数で早い者勝ち。迷ってるうちに無くなってしまうかもしれません。

 

さらに・・・西武開発だけの特典もご用意してお待ちしております。

もちろんご家族・ご友人でもOKですよ~

 

 

昨年、初日の朝はオープン前から並んで待っている方も数名いらっしゃいました。

 

それだけ皆さん心待ちにしているイベントなんですね。

 

 

当社では担当をつけて丁寧な対応を心掛けておりますので、是非下記へご予約下さいますようお願い致します。

 

ご予約は    0120-543-777    メール   mikami@livicon.jp

 

 

ご来場の際は是非お持ちいただきたいものがあります!!!

それはおうちの間取図 ↓↓

図面が有る無しで、選ぶ家具サイズも適正なものが把握できます。

 

また、配置したい場所を撮影した画像を数枚ご用意いただけると

 

さらにバランスを考慮しながらの家具選びをご提案できます。

 

★ 図面

 

★ 配置予定場所の画像

 

★ 上の招待状画像(スクリーンショットOK)

 

この3点セットをお持ちいただくことが理想のインテリアの近道です。

 

 

年に一度の貴重な機会です。 是非お気軽にご来場下さい!

 

リビングコンシェルジュ インテリアブログはじまりました

  • ごあいさつ

はじめまして!

 

リビングコンシェルジュ インテリア事業部の三上です。

ここでは当社のインテリア事業に特化した住まいに役立つ情報、

商品のご案内、お得なイベント情報をお届けしていきます。

まずは手始めに、

当社入口にてお出迎えしているこの椅子、

親会社の西武開発が代理店になっている、カリモク家具のダイニングチェアです。

愛知に本社を置き、古くは1940年(昭和15年)創業の歴史ある家具メーカーです。

メーカーの詳しいご紹介はまた別の機会にじっくりお話しするとして、

弊社に住宅ローン契約に訪れていただいたお客様にお掛けいただいています。

 

見た目はただの椅子・・・ と思うなかれ、

座れば分かるこの快適な座り心地。

人間工学に基づいて設計された背もたれの角度、ずっと座っていても非常に疲れにくいのです。

ウォールナットの深みのある木部色、マットブラックのソフトレザーによる座面・・・なんともクールな組み合わせ!

リビングコンシェルジュにいらしたら、遠慮なくご自由にお掛けくださいね(^▽^)ノ

 

次回のブログは年に一度のビッグイベントのお知らせがありますので、

是非またご訪問下さい。

 

5月5日(土)更新します。

ではでは~


TOP